パソコンで遊びたいなぁ~!

熱海海上花火その後

何だか雷が鳴っていますね。
雨が降るらしいので洗濯物を取り込んだのですが太陽はギラギラにでています。
どうなっているのかしら?

熱海の花火は「今年は当たり年」の様で綺麗でしたよ。
みんな海岸まで出かけで行っての鑑賞でその迫力は凄かったみたいです。
平日なのでそれほどの混雑も無く大満足で帰って来ました。

私はと言うと畳の部屋と言う事で腰痛が悪化して歩くのも痛かったので
友人のマンションの屋上で眺めていました。
その階には温泉浴場もあってひょっとしたらそこからも見えたかも・・・・。
ここもそんなに混雑していなく一番前で眺めることが出来ました。

デジカメでは迫力が伝わりませんがこの何十倍も素敵でした。

b0078675_16261990.jpg


友人の住んでいるマンションにはゲストハウスと言うものがあって一部屋単位で借りることが出来ます。
今回もそこと友人の部屋にわかれて総勢12人の熟女が勢ぞろい。
皆さんパワフルで完全に負けていますね。

b0078675_16282256.jpg


実は椅子の生活が長く、畳の生活がほとんどなかったのでこの畳のお座敷が大の苦手で、どんなに足を崩しても腰に響いてしまうのです。

そんなわけでへたをすれば整形外科通いが始まるかもしれません(笑)

でも次回は冬の花火を是非鑑賞したいです。016.gif
[PR]
by ma-kom | 2013-08-21 16:33 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/20879613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao♪ at 2013-08-22 07:00 x
友人が熱海のホテルを予約するつもりが全然取れなかったと言っていました。
熱海の花火、有名になりましたね。
私は済んでいる地域の小学校の屋上から、横浜港の花火を遠く眺めただけで
今年は全く写真も撮れませんでした。

ご友人のマンションから見られたとは羨ましい限りですが・・・
和室の座卓では腰に影響が出ますね。分かります!分かります!
ご自愛ください。
Commented by ma-kom at 2013-08-22 09:34
nao♪さん、

熱海のホテルはだいたい半年以上前からの予約みたいですよ。
冬の予約をした友人もいますから・・・・。

nao♪さんも腰が悪い?
どう座っても腰が痛いですよね。(泣)
名前
URL
削除用パスワード
<< 圧倒されっぱなしのおばさんパワー! 熱海の海上花火 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳