人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海の海上花火

朝から汗がじわじわと、まだまだ暑い毎日です。

今日は熱海の花火を見に行きます。
熱海では観光の目玉として年に数回花火をあげるそうですが、地元の友人に聞くとその都度、出来栄えが違うそうです。昨年はホテルの特等席から眺めましたが、今年は友人が住んでいるマンションのゲストルームにお泊りしての鑑賞なので屋上で観るのか?海辺まで行くのか?良く分かりません。
どちらにしても暑いかもしれませんね・・・・。



熱海の海上花火_b0078675_9325457.jpg



熱海の海上花火_b0078675_9323729.jpg

Commented by honest111 at 2013-08-20 12:37 x
いいな~~! 熱海の海上花火なんて♪
ポスターを拝見したら、春夏秋冬、あるのですね!
でもやっぱり花火と言えば夏でしょう
お友達のマンションにお泊りして、というのもラッキー☆
できたら花火の写真を撮ってきてね~~
Commented by souu at 2013-08-21 05:57 x
海上の花火は良いですねー
お友達のマンションからゆっくり見られるって
最高じゃないですか。
Commented by ma-kom at 2013-08-21 16:37
写真はうまく撮れなかったです。
途中で諦めて眺めていました。

友人のマンションから海はすぐ側で
みんな海岸まで見に行っていました。
迫力が全然違うんですって。
次回は是非そうしたいです。
Commented by ma-kom at 2013-08-21 16:40
お友達は大変ですよね(笑)

熟女達はその後大盛り上がりで
お酒の飲めない私は肩身が狭かったです(笑)

冬の花火も予約してきたけど良いのかなぁ~???
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2013-08-20 09:36 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(4)