パソコンで遊びたいなぁ~!

三保の松原

いや~何と言っても暑い!
何処へ行っても暑い!

でも、せっかくなので行って来ました。
「世界遺産」になった三保の松原から見た富士山。

でも、こんなに猛暑なのに富士山は現れず残念でした。

これで世界遺産はちょっとおかしかったかも・・・・・。

b0078675_19112422.jpg


富士山があるべき所の写真を撮りたかったのですが砂が熱く歩けなかったのでパスしました。


余りにも熱いので長くいられず早々に引き揚げて来ましたけど・・・・。

今回は温泉三昧の3日泊4日でこれはこれで大満足でした。
[PR]
by ma-kom | 2013-08-12 19:17 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/20845889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by honest111 at 2013-08-13 03:03 x
>これで世界遺産はちょっとおかしかったかも・・・・・。

なるほどねぇ~~
行くと聞くとは大違いというわけですね!
それにしても、日本列島、灼熱地獄?
砂が熱くて歩けないというのは、よっくわかります(体験したことあり
そういうときは屋内で温泉三昧もいいよね♪
鰻の食べだめ、うらやましい~♪
Commented by ma-kom at 2013-08-13 09:35
本当に今後の課題としては

夏の猛暑に備えてどこかへ
非難することを考えないと
駄目かも・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 健康型有料老人ホーム 舘山寺温泉 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳