パソコンで遊びたいなぁ~!

観劇2件

殺人的猛暑が続いているのに
お出かけはちょっと酷?です・・・・。

それも2件・・・・・。
だから予約は嫌なんですが断れない辛さがあって・・・・。
行って来ますね。帰りはまあ何とか今日中と言う事で・・・・。

まず桜木町で風間杜夫を聴いて・・・。これは愉しみ。

b0078675_8453276.jpg


次に浜松町へ行って黒木メイサ主演の明治座です。これは成り行きでいつもお世話になっているコミュで余りにも安いチケットの募集があって思わずポッチっと。
でも、今の体力ではちょっときつかったかも・・・・。明日からまたまたお出かけなので・・・。
とっても不安ですが、頑張って行って来ます。

b0078675_8461149.jpg

[PR]
by ma-kom | 2013-08-08 08:50 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/20828473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< いざ熱海へ 立秋? >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
レゴちゃん 母など..
by ma-kom at 15:44
メモ帳