パソコンで遊びたいなぁ~!

水泳:世界選手権

b0078675_9553587.gif日本男子頑張ったね。

水泳の第15回世界選手権最終日は4日、スペイン・バルセロナで競泳男子400メートルメドレーリレー決勝があり、日本(入江、北島、藤井、塩浦)は3分32秒26で銅メダルを獲得した。優勝はフランスで3分31秒51、2位は豪州で3分31秒64。


更に
400メートル個人メドレー決勝で早大1年の瀬戸大也(19)が4分8秒69で優勝し、金メダルを獲得した。4泳法の総合力を競う個人メドレーでは、五輪、世界選手権を通じて日本人初の世界一となった。


萩野公介(18)=東洋大1年=は4分10秒77で5位だった。これは残念だったけど、やっぱり疲れが出たんだと思う。これは今後の課題。

それにしてもメドレーは凄く頑張ったと思う。
今回期待されながらメダルに届かなかった入江選手は相当落ち込んでいたし、どうなるか心配したけどおばさんとしては良かった良かったと言うしかない。
[PR]
by ma-kom | 2013-08-05 09:59 | お気に入り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/20816610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by honest111 at 2013-08-05 12:41 x
夫が見てましたよ~~
私は働いていて見られなかったけれど(苦笑
すごいね!(こちらで結果を聞けて嬉しいわん!)
若い人たちの台頭が華々しかったんだ~~
水泳ニッポン、がんばった~~♪ ╰(✿´⌣`✿)╯
Commented by souu at 2013-08-06 06:03 x
若い有能な人が出てきますね。
確か初出場で 金メダルなんてスゴイ!!!

 ↓ 大丈夫ですか?私も顔の帯状疱疹になったことあります。
疲れたり体力が落ちてる時になり易いんでしょうね。お大事に!
Commented by ma-kom at 2013-08-06 08:02
honest111さん

若い人がまぶしく感じられると言う事は
それだけ年を取ったと言う事かしら?(笑)

スポーツ界は若い人達が出て来てくれて
嬉しいですね。
Commented by ma-kom at 2013-08-06 08:04
souuさん

疲れている覚えは無いのですが
かえってそれが不安です。

でも、凄く良くなりましたv(*'-^*)bぶいっ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 8月6日 顔が壊れて行く! >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳