パソコンで遊びたいなぁ~!

終戦のエンペラー

を見に行って来ます。


と、言う事はそのまま母の施設へ行くので帰りは夜になります。
こうして暑い一日もあっという間に過ぎてしまうのです。




[PR]
by ma-kom | 2013-08-02 09:40 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/20804710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ☆銀河☆ at 2013-08-03 02:06 x
 終戦のエンペラー、少し興味ありますが、
今夏は見たい映画がたくさんあって、迷う所です。

本をアマゾンに出していらっしゃるのですね。
私も始末に困る専門書をたくさん持っているので、
これはいい方法ですね。
好きだけどもう開かない本の始末、参考になります。

八月は、十年ぶり位に観劇の予定を入れて無い月です。
なんだか、のんびり感がありますよ。
Commented by ma-kom at 2013-08-03 09:52
銀河さん

予定が無いと楽で良いですよね~。
私も後半あまり予定を入れないで
断捨離に励みます。(笑)

古書の扱いですが専門書は神田あたりに持って行った方が
良いのでしょうが、これも大変で、とにかく本は重たい・・・。

アマゾンは需要と供給の世界で欲しい人がいて初めて
成立するのでそれが無いと本は残ったままという結果になります。

だからBOになってしまったのですが、これだとあんまりですよね。
難しい所です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 日常 8月になりました。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳