パソコンで遊びたいなぁ~!

月一 ゆるゆるヨガ+ランチ

今日は月一回の身体のメンテナンスに行きます。

心身ともにゆるゆる解されてきます。

b0078675_9235189.jpg


ランチメニューは

<食前茶> 自家製ごぼう茶

<ゆるベジLunch>

◎黒米&雑穀入りごはん

◎じゃが芋と昆布の味噌汁

◎長芋の唐揚げ

◎にんじんと生姜のきんぴら

◎北海道産タコマリネ

◎こんにゃくそうめん入り冷奴

<デザート> ◎水ようかん◎抹茶入り緑茶

写真は明日掲載します。

2時間のヨガは結構きつい・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2013-07-19 09:25 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/20746846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mariko789 at 2013-07-19 14:19
チェンマイにいたころヨガ教室に通ってたので、キツイの分かります!
私はけっこう身体が柔らかい(歳のわりに)と思ってたけど、とんでもなかったわ(*_*;
でもあれはほんと、終った後の気持良さったらないですよね~
ランチもめちゃヘルシーで、さすが至れり尽くせりの日本♪

下の
>驚くべき、殆ど新品!!!!袋に入ったまま山になっていたのです。

もうね、ほんと、残念!
アメリカやイギリスなら、ガレージセールとか、フリーマーケットとか、あるのに。
makoさんのも合わせると、お店一軒ぶんくらいあったのとちがう?
口惜しいでござる。(←こればかり。
Commented by ma-kom at 2013-07-20 09:59
最近、老化現象か
フリーマーケットとかの気力が無いのですよ。
だから廃棄が一番楽なのですが、
新品はちょっと可哀そうかなぁ~て感じで
古着屋さんへ持参していますが・・・・
余りにも馬鹿らしい値段だと考えてしまいますね。

でも・・・
大掃除はまだまだ続く・・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ゆるベジランチ ストレス発散法 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
 私はocnの格安スマホ..
by ☆銀河☆ at 13:07
私は2台持ち メール..
by juju3291a at 12:28
ありがとうございます。(..
by ma-kom at 11:37
旅の無事をお祈りしています
by kyonchan54 at 10:03
鍵コメさま 本当に..
by ma-kom at 10:44
メモ帳