人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメダのシロノワール

朝から30度超え058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
太陽の色が違う!凄い事になりそうな今年の夏・・・・。

さて、この暑さの中お洋服の分別をしたままと言う訳には行かず

コメダのシロノワール_b0078675_9102646.jpg


コメダのシロノワール_b0078675_9144875.jpg


この中から完全に処分するものを選び、新品の夏用だけを古着屋さんに持って行きました。
その中には私の一度も履くことが無かったシルクのスカートも・・・・。

2人で持てる量は限られているのでキャスターで引っ張って行っても50着くらい・・・・。013.gif013.gif

その買い取り金額でコメダに寄ってシロノワールを食べようと言う事になり、神奈川県にあるJRのローカル駅に向かいました。

時間までコメダでモーニングを食べ=11時までは飲み物にトーストとゆで卵が付きます。サラダは200円
途中抜け出し計算表と買い取り金を受け取った妹が帰って来ました。
コメダのシロノワール_b0078675_9302898.jpg

何という事・・・・。最高が50円で後30円、5円だって・・・・。
私のシルクのスカートは50円????
ウエストが入れば今でもぜんぜん着れるのに、凄いショック!!

これはやっぱりお店を選ばなくてはいけませんね。花井幸子のブラースもあったんだけど・・・・。
今の若い店員さんは知らないのかも・・・・。
とにかく、10年以上は眠っていた商品ばかりだからね~・・・・。
流行遅れと言ったらそうなんだけどTシャツなんかは関係ないと思うけど・・・・。

タグが付いていないから仕方がないのかしら・・・・。でも新品なんですけど・・・・。

と、言っても仕方が無い事。

シロノワールはミニに変わり、それでも足が出ました・・・。(;^-^Aフキフキ

コメダのシロノワール_b0078675_9282679.jpg
コメダのシロノワール_b0078675_9281135.jpg


実はまだあるのですが、次回は東京側の店に持って行こうと話しているのですが、そうするとシロノワールは食べられません。
ローカル駅にはこんな事も無ければなかなか行く機会も無くって・・・・。
うぅ~ん!考えてしまいます。

と、途中ですが、歯医者の定期検診の予約を入れました。
コメダとは目と鼻の先にあったのです。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2013-07-09 09:49 | お気に入り | Trackback | Comments(0)