パソコンで遊びたいなぁ~!

悩みの種

すっかり忘れていた反省から昨日は10時になると我が家を飛び出しました。
10:00から始まるチケットの争奪戦ですが、我が家からはセブンイレブンもローソンも近いのでネット回線より繋がりやすい?かもしれないと思い初挑戦。

セブンイレブンのぴあは中々繋がらなかったけどネット回線よりは早かったみたい。
だけど、コード番号が間違っていたらしく入らなかったし、その他で検索しても出て来なかった。
仕方が無いので先のローソンに向かいました。

こちらはコード番号がしっかりあっていたので直ぐつながり見事ゲット出来ましたが、手数料が210円取られました。
これってネットでやっても同じかなぁ~。

でも、こんなに簡単には繋がらないので、これは便利かもしれないと思いましたが・・・家に帰った来たら妹がのんびり新聞などを読んでいて無性に腹が立ってきましたよ(笑)
b0078675_1016523.gif


だって、本人が行きたいと言っていたのに・・・・。
何でも出来ないと言えば通るほど世の中甘くは無いはずだけど・・・・。

「そんなに前の方でなくても良いもの・・」と言います。
私は同じ条件だったら絶対良い方が良いと思うのよね。
あんなに頑張ったんだけど、セブンイレブンからローソンまでの距離で結局え列でした。ちょっと残念021.gif

b0078675_105225.jpg


落語が好きと言う訳では無いのですが風間杜夫さんの語りが大好きで、本当に20代の頃からの大ファンなのです。
なかなか情報が入ってこなかったのですが今回はGoodタイミングでラッキーでした。

8月は贅沢旅行(笑)が控えていて経済的にも日程的にも厳しいのですが、もう一つ凄く悩んでいる公演があって、来週の月曜日が先行予約日なのでそれまでに考えに考えますが、今でしょうの言葉にまたまた悩まされています。

b0078675_10171041.gif

[PR]
by ma-kom | 2013-07-02 10:28 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/20670888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mariko789 at 2013-07-02 23:58
風間杜夫さんの落語って!意表をつかれた~~!
彼はダンディで素適でしたが、今でも?
二枚目から三枚目へ路線変更なさったのでしょうか?
素適な人は、どちらへ転んでも素適そう!

また,行ってきましたの報告レポートを楽しみにしています♪

カンボジア↓ 私もまた行きたい!無理と思うけれど・・・
Commented by ma-kom at 2013-07-03 09:05
そうなんですよ。
最近は新派にも出ていてしっかり2枚目を演じているけど
3枚目も凄く素敵ですよ。

最近の人に言わせると「彼がダンディ?」てなるけど
昔を知っている人は昔のイメージが濃いですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 平成25年7月歌舞伎鑑賞教室「... すっかり忘れていた! >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳