パソコンで遊びたいなぁ~!

ああ~宝塚!

一か月ぶりの日比谷公園松本楼。

11:30分に着いてもテラス席は満員で入れません・・・。
待っても良いのですが、こればかりは分からないので、仕方が無く少しでも外の緑が見えるよう窓際の席にして貰いました。

平日の11:30分には満員になる人気店です。
お料理は本当に美味しいですし、お水も美味しい。016.gif

b0078675_2111356.jpg


何と言っても公園の中と言うロケーションがたまりませんね。
時間があったので池の前のベンチに腰を下ろし緑を楽しんで来ましたが、この場所秋の紅葉の季節には素晴らしい風景に早変わりします。

b0078675_2114262.jpg


上手い具合にこの季節にまた来たいですが・・・・。

今回の宝塚劇場は、流石にベルばら、立ち見が出ていました。
まるでメリーゴーランドと言うかデコレーションケーキと言うか、華やかで美しい舞台でした。
本格的なレビュは無かったのですが、それでもサービスで階段下りが出てきました。(笑)
私はこれが大好きで、何と言ってもタキシードの似合うのは宝塚の男装の麗人たちでしょうね。
これを見たいがため毎回行っているようなものですが、今回も大サービスで行われ、私としては大満足で帰って来ました。
ベルばらはベルばらで、何度か見ているのでトップさんが変わったと言っても遠目には同じように見えて良く分かりませんでした。熱烈のファンからは怒られそうですが・・・。m(_ _)m

レビューだけでも良い様な・・・・。

b0078675_21491563.jpg

これは前回の舞台↑
[PR]
by ma-kom | 2013-06-26 08:55 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/20639559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Tiger at 2013-06-27 06:23 x
makoさん

松本楼、現役時代は良く行きました。日比谷公園での校歌蔡の時にも。

あの銀杏の樹も立派。
貴女のように飛び回る元気が少しずつ失われていきます。

もっぱら近隣徘徊です。情けない。
Commented by ma-kom at 2013-06-27 09:04
Tigerさん

私も最近は身体の劣化を感じています(笑)

だから〝今”なんですが

それでも青色吐息で、Tigerさんの年齢
まで頑張れるかどうか?

あの銀杏の樹の下は特等席で
中々確保できません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 華麗なるギャツビー ベルサイユのばら-フェルゼン編 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
レゴちゃん 母など..
by ma-kom at 15:44
メモ帳