パソコンで遊びたいなぁ~!

ベルサイユのばら-フェルゼン編

流石にチケットが獲りにくかったです。

妹へのお礼奉公なんですが、年内でもういいかなぁ~と思っています。

8月にはロミオとジュリエットが上演されますが組が違うとは言え前に見ているし、気乗りがしなかったのですが、宝塚初めての友人を見つけて来て行くようなので、取り合えずほっとしています。

第Ⅱ部のレビュは好きなのですが、それだけ見ると言うのもね・・・・。

今日は長いのでレビュは無いかもしれない・・・・。興味半減・・・・。

特別誰かのファンと言う訳では無いので困ったものです。

ヤッパリ歌舞伎と違うのは400年と100年の歴史の差でしょうか?
それともこちら側の接した時間の差でしょうか?

取りあえず今日は行って来ます。

b0078675_9361828.jpg

[PR]
by ma-kom | 2013-06-25 09:48 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/20637340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< ああ~宝塚! 来年のスーパームーン >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳