パソコンで遊びたいなぁ~!

来年のスーパームーン

昨日のスーパームーンは残念ながら雲の中で見れませんでした。

でも、各地では見られた所もあるみたいですね。

これも時の運と言うか、来年に期待しましょう。016.gif

b0078675_10105612.jpg


b0078675_1011288.jpg



流石に来年のカレンダーはまだ手元には無いので忘れないようにしておきます。

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

と、言いながら印刷して机の前の壁に貼り付けました016.gif
あな恐ろしや、これで来年のスケジュールも埋めて行くのでしょうか!?
母の事があるのでなるべくフリーにしておくと肝に銘じているのですがすぐ忘れてしまいます。

これこそ、気をつけねば・・・・。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
[PR]
by ma-kom | 2013-06-24 10:28 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/20633109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mariko789 at 2013-06-24 13:28
こんにちは!

昨夜は夫が、月が大きくて黄色くて凄いから、写真を撮れば?と言ったのですが、
疲れて寝てしまっていました、残念!!
せめて見れば良かったなぁ~~
こちらは夜9時頃までけっこう明るいので、深夜だったのよ~(って、言い訳
Commented by ma-kom at 2013-06-25 09:23
残念でしたね。

ハンガリーで見るスーパームーンを
是非見たかったのですが・・・。

marikoさんの腕だと素晴らしい写真が
撮れたと思うので、重ね重ね残念でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< ベルサイユのばら-フェルゼン編 スーパームーン >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳