パソコンで遊びたいなぁ~!

カンボジアの旅②

アンコールワットの西参道から眺める朝日を鑑賞するため4時起きです。

5時出発は此方でも真っ暗で懐中電灯が必要でした。
石の道や石段はちょっとでも躓くと危ないのでこれは必需品でしたが、すぐに薄明るくなりました。

まずはアンコール遺跡入場パスを作成してもらいます。
一日券→US$20、三日券→US$40、一週間券→US$60です。
b0078675_14245662.jpg


b0078675_14263747.jpg

b0078675_1427471.jpg

b0078675_14272577.jpg

日の出を一目見ようとかなりのギャラリーが・・・・。
b0078675_1428576.jpg

b0078675_142987.jpg


残念ながら太陽は観ることが出来ないまま日が昇ってしまいました。
一時間くらいでホテルへ戻り、朝食です。

プールサイドでゆったり、朝早くからこんなに食べて大丈夫かしら?料理の数が沢山あるのでついつい・・・。
b0078675_1432868.jpg

午前中の観光が8時30分から待っています。
[PR]
by ma-kom | 2013-06-07 14:35 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/20561771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< カンボジアの旅③ カンボジアの旅① >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳