パソコンで遊びたいなぁ~!

宝塚 宙組ーモンテ・クリスト伯

カンボジアモードに切り替えなくては行けないのですが、2日間の観劇が続いていてなかなか用意が出来ません。ハラハラ・ドキドキです。008.gif

昨日はお天気が不順で傘の用意が必要でしたが、兼ねてから予定をしていた日比谷公園の松本楼のテラス席でランチをしました。

11時30分に待ち合わせをしていたのですが、順番待ちが気になって早めに出かけました。
案の定11時にはテラス席は満席。

シトシト状態でも屋根が張ってあるし、何と言っても新緑の香りがそのままして清々しいのです。
30分待って、席をゲット出来た頃にはお部屋のテーブルはすべて満席。

相変わらずの人気です。053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

そのまま13:30分の宝塚公演に駆け込みました。

宙組は初めてでしたが、毎度のことながら元気が出ます。
今回は宝塚初めてと言う湯河原の友人を招待しました。
私は、何と言っても2部のレビューが大好きで、宝塚と歌舞伎は本当に間違いが無いと言うか修身の賜物と言う芸に感動します。

b0078675_748567.jpg


b0078675_7544590.jpg


b0078675_755659.jpg


こちらも凄い人でしたが、終わって前のシアタークリエには更に凄い列が・・・・。

何と、若いジャニーズの舞台だったみたい・・・。みんな元気に活動していました。
帰りは人身事故があったようで急行に乗れず、その混み方に恐れをなして各駅で帰って来ましたので、流石に遠かった。
お疲れを認識しないまま、最終日なので本日も月イチ歌舞伎へと出かけて来ます。
その後はそのまま母の所なので、今日も一日仕事です。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

カンボジア、大丈夫かしら?
[PR]
by ma-kom | 2013-05-31 10:05 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/20524788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 月一歌舞伎ー人情噺 文七元結 犬山城と犬山観光 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
解決して良かったですね。..
by ma-kom at 06:24
(こんちわッ}(゚δ゚*..
by risu777771 at 15:49
risu777771さ..
by ma-kom at 08:25
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 19:16
☆銀河☆さん 旅..
by ma-kom at 17:07
メモ帳