パソコンで遊びたいなぁ~!

準備・・・・。

b0078675_10271443.jpg


北海道の方はこれからですね・・・。と言っても本当に地域差ってあるものなんですね。改めて痛感。
私の中ではもうすっかり桜は終わり、バラや百合に目が行っています。
季節って知らぬ間に素通りして変化を感じさせてくれますが、これも四季のある日本だからでしょう・・・・。

今の季節のままが一年続いたらそれはそれで過ごしやすいけど、変化はないでしょうね。

さあ、やっと岐阜の花フェスタ行きの日程表が完成しました。
b0078675_11154873.jpg
地元の友人達は各自、車でそのまま会場へ行き、私だけが名古屋駅から直通バスで会場へ向かいます。
私はその前日別の友人と逢っているのでその場所から名古屋駅へ向かいます。
乗り継ぎ乗継だし、交通事情も良くつかめていない・・・。
名古屋駅も詳しくないのでバス停までの地図とか大変な作業なのです。025.gif
スマホやタブレットがあると便利そうですが、やっぱり色々なパターンを明記できる印刷物は大事ですね。
脳の劣化のせいか頭の中で覚えられなくって・・・・016.gif

乗り遅れたら電車で行く方法も調べなくては・・・・。これはまだ調べていない・・・・。

でも、最悪は携帯電話があるし、今は本当に便利になりましたね。062.gif

帰って来て早々に友人と宝塚劇場に行く約束をしていてそのランチの設定もしなければならないし、お任せが出来ればそれは本当に楽な事だと思いますね~。

さあ、それが終わったら2日後にはカンボジアです。
ビザは取ったし、後はドルに両替?円安が進み過ぎて旅行には損した気分(笑)065.gif


旅行中に日程表が届くのでちょっと忙しいです。成田までの高速バスも予約しなくては・・・。
忘れ物は・・・?忘れ物は・・・?

b0078675_10583132.gif


本当に集中力が無くって・・・・。007.gif007.gif007.gif007.gif

b0078675_1058727.gif


そうだ!美容院へ行って髪をカットしなくては・・・・。
でも、南国なので結わえた方が涼しいので夏の間は伸ばそうかなぁ~。
[PR]
by ma-kom | 2013-05-14 11:19 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/20440304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by olive07h at 2013-05-15 07:49
それでも 楽しい旅の計画!
携帯があるから 安心。ほんとに便利な世の中になりましたネ
お気をつけて おでかけくださーい(^^)
Commented by mako at 2013-05-15 10:17 x
誰もプレゼントをくれないので
自分でご褒美を繰り返していますが・・・。

果たしてご褒美を貰うほどの事もしていないし・・・。

ちょっと反省!
名前
URL
削除用パスワード
<< 完全姉妹 昨日は母の日 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳