パソコンで遊びたいなぁ~!

恋する乙女(?)

私のメル友の話

早期退職をしてその後はそれまでの恨みを晴らすような勢いで海外へそれこそ殆ど一人参加で出かけていました。勿論ご主人やお子さんはお留守番

格安底値、寒い寒いヨーロッパの記憶が多いそうですし、
ナスカのセスナとイグアスのボートは決死の覚悟で乗ったそうです。


2009年12月、念願だったアジャンタエローラに行って来まして、中学生の時以来のあこがれ、蓮華手菩薩様にお会いしてきました。

これをもちまして旅納めとしました



彼女からのコメントです。

b0078675_1041260.jpg


その後は祈願の庭付きのお家を建て、お花造りに専念していたのですが、ここ数年はなんと宝塚詣がはじまり、その勢いが止まりません。

ご贔屓の組が決まっているので毎月行くと言う訳でもないのでしょうが、つい最近も大阪までお出かけで一日2公演を見て来たそうです。(3列目と14列目)

もう、これは恋する乙女なんでしょうね。

何にでも一生懸命取り組むKさんの情熱には到底かなわないのですが、どこからそのパワーが出てくるのでしょう・・・・016.gif

ちなみに彼女の前職は教師でした・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2013-05-12 10:26 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/20428653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日は母の日 ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~... >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳