パソコンで遊びたいなぁ~!

緊張感が足りません

最近集中力が衰えて来て、頭の中でいろいろまとまりません。

これって完全に老化現象でしょうね。

なので決断が遅くって・・・・。

来月カンボジアに行きます。
そろそろ頭をそちらに切り替えないと準備が出来ないのですが、その前に月末に岐阜の旅が入っていて、こちらは現地で友人と合流するものの一人旅の部分もあって、その段取りをしなくてはなりません。
更に帰って来てすぐに観劇が続けて2日間あって、その後すぐに旅立ちなので、今から少しずつ準備をしなければなりません。
向こうは夏日????習慣の違いもあるので長袖も必要・・・・。

直行便は無いし、添乗員がつかないのでベトナム各都市乗り換えは自分たちで行かなければならない・・・・。さあ、どこの飛行場になるのかしら・・・・。多分、ホーチミンのタンソンニャット空港だと思うけど・・・。
待ち時間はどんな感じかなぁ~・・・・。
ここは確か、マッサージとかあったはず???
サングラスと帽子とタオルと・・・・濡れティッシュ・・・虫よけ????

今回の目玉は朝日と夕日なので
b0078675_12503870.jpg


懐中電灯が必要と言われ、なるべく軽い懐中電灯を捜したのですが、絶対ここに置いたと言う場所に無い・・無い・・・。
これは例の3.11のすぐ後に購入した優れもの。
他に2台はあるのだけれど大きいし重たい.......。

今日は朝からこれで時間がかかってしまった。←結果ー見つかったのですが042.gif

あああ~あ、今日も午前中が潰れてしまった・・・007.gif007.gif007.gif007.gif

今回の旅もちょっと心残りな部分もあって・・・・・。
観光地も完全に把握していない・・・・。
もう少しリサーチすれば良かったのですが、最近は旅の段取りも面倒になって・・・。
これって完全に老化現象だぁ~・・・・・。

こうなったら気分一新、緊張感を持って一人旅でもしないといけないかしら・・・・。
国内の一人旅は緊張しないしなぁ~~~・・・・。


b0078675_129337.gif

[PR]
by ma-kom | 2013-05-10 12:52 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/20418606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~... 朝からずっとこんな事ばかり >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
レゴちゃん 母など..
by ma-kom at 15:44
メモ帳