人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの狭間

昨日まではあんなに良いお天気だったのに

今朝の関東は薄日の差した所がありますが、
このあとは大気の状態が不安定になります。
夜の9時ごろまでは、突風や急な雨にご注意ください。

きょうは、寒冷前線に伴う雨雲が本州を南下しています。


GWの狭間なんですね。
3日間の有給をとれば10日間の大型連休だけど、今のご時世それだけ取れるか・・・。

でも、日常と非日常とのメリハリが効いて何だかすごく嬉しかった記憶があります。
すっかり忘れていますけど・・・・・。

地元の駅でも「どうしたの?」と声が出るほど人混みなので人のいない所を探すのは難しいかなぁ~。

昨日テレビで全国の動物園の赤ちゃんラッシュのニュースをやっていた時に電話が入り見逃してしまった。

唯一ホワイトタイガーの赤ちゃんだけは観たのですが・・・・。


GWの狭間_b0078675_1052577.jpg



良いなぁ~可愛いなぁ~見てみたいなぁ~と思うのですが、
どうも埼玉県は縁が薄いと言うか・・・・。
同じ関東なのに馴染みがある所と無い所があって、不思議なものですね。
Commented at 2013-04-30 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ma-kom at 2013-04-30 20:43
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2013-04-30 10:12 | 日常 | Trackback | Comments(2)