パソコンで遊びたいなぁ~!

ああ~過ぎちゃった。

三春の桜見物から帰って来たのが11時過ぎでした。
取りあえず当日分を投稿しようとしたのですが
無線ランが繋がらない。
どうして、分からないので明日電話をして聞いてみる事にしたけど、毎日投稿は何とかしたい・・・。
結果、有線に切り替えてみたのですが12時を過ぎてしまった・・・。

取りあえず、今日の分として
時すでに遅かった・・・。

b0078675_0433272.jpg


本当はこんな色を期待していたのですが・・・。残念。

b0078675_0434635.jpg


朝、5時20分に家を出て23時過ぎに帰って来ました。
4時30分起床は熟睡できずバテバテです。
おまけにパソコンはネットにつながらない・・・047.gif047.gif047.gif

くたびれたので寝ます。
[PR]
by ma-kom | 2013-04-23 00:48 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/20323583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 福島の旅ー花見山公園 今年最後の桜見物は・・・? >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳