パソコンで遊びたいなぁ~!

今年最後の桜見物は・・・?

まあ、何と寒い事でしょう!
何年か前に4月に雪が降ったことがありましたが、もはやそんなお天気です。057.gif

中国でも大きな地震があり、世界中で天災と人災が入り混じって予測が出来ない毎日が続いていますね。
本当に生きにくい世の中になりました。


明日三春の滝桜を見に行きます。(推定樹齢1000年超)

平成25年4月21日の滝桜は「散りはじめ」です。
昨日から降り始めた雪が積もり、開花してから2回目の雪となりました。
お昼頃まで「みぞれ」の予報が出ています。
滝桜周辺の道路にも積雪がありますので、雪道の準備をしてお越しください。


b0078675_1083822.jpg


今年の桜はこれで見納めですが雪と桜なんって風情がありすぎる・・・。008.gif



そう言えば2010年に韓国の桜を見に行った時も雪が降っていましたね。

b0078675_10395371.jpg


さて、明日はどんな事になるやら・・・・。

体調も万全では無いのでちょっと不安ですが明日は頑張って早朝からのお出かけです。
066.gif066.gif066.gif
[PR]
by ma-kom | 2013-04-21 10:41 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/20314365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< ああ~過ぎちゃった。 おばさんの冷や水 >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳