パソコンで遊びたいなぁ~!

憧れのラムネ温泉

暑くなったり寒くなったり身体のコンデションが狂うのは私だけでは無いですよね。

全国的にきのうのような暖かさ(暑さ)はありません。
大阪の最高気温はきのうより10度も低く、15度の予想。
上図には表示されていませんが、
長野の最高気温はきのうよりなんと17度も低い、8度の予想。
夏から冬になったかのような気温の違いです。

冷たい北風は夜も続きます。
あす朝の北海道は氷点下の冷え込みの所もあるでしょう。


昨日は裏の温泉施設へ行って来ました。
昨日は暖かかったので5分温泉に浸かり、10分寝ころび座敷で青空を見上げる動作を繰り返して来たのですが、首こりは相変わらず痛く、そのまま頭までさえない状態が続いています。

私の長年の夢は大分県にあるラムネ温泉に湯治することなのですが、これがなかなか実現できません。
やっぱり九州は遠い・・・。

b0078675_9394190.jpg


そんな中、同じような炭酸泉を持つ日帰り入浴施設が3月に横浜に出来たと言う情報が・・・・。

b0078675_9444630.jpg

b0078675_9451194.jpg


これは是非是非行ってみなければ・・・・。と、思うけど温泉に入った後電車で帰ってくると言うのもどうかなぁ~。お隣さんと言うわけでは無いので疲れちゃう!?042.gif
[PR]
by ma-kom | 2013-04-19 09:55 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/20305519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< おばさんの冷や水 日本フィルハーモニー交響楽団の演奏会 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳