パソコンで遊びたいなぁ~!

心はブルーだけど・・・。

昨日の今日でこれから交番まで行けねばならないので、気分は完全にブルーです。

でも昨日今日と高山で行われている高山祭のニュースを見ると山車のからくり人形を見たかったなぁ~と心は動くのです。

b0078675_9341174.jpg


秋にもあるのですが桜とのコラボは堪えられませんね。
でも、もう今年は散ったかな?

飯田にある宝積山光前寺の桜は有名ですがどうもここだけは遅いみたいで、昨年行った時はまだ蕾だった・・・。

今年も12日に行った友人によると雪が降りはじめHPでは「17日以降が見頃と思われますが、天候、気温に大きく左右されますので、確定情報ではございません」と言う事でした。

気分はもうすっかり次の花に移っているのですが、さんざん悩んだ末来週三春の滝桜を見に行って来ます。

今日現在8部咲き位だそうですが、完全に満開に近いですね。桜の見頃に遭遇できるのは本当に奇跡の様なものです。散々振り回された今年の桜の見納めは三春になるのでしょう。

b0078675_9513159.jpg


取り合えずここで今年の桜協奏曲も幕を下ろすことになりますが、来年は東北まで追っかけをしたいです。

それでは交番まで行って来ます。007.gif007.gif007.gif007.gif
[PR]
by ma-kom | 2013-04-15 10:02 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/20288375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyonchan54 at 2013-04-16 09:17
大変でしたね。

私は10年ほど前にひったくりにあいました。
バッグごと持って行かれクレジットカード、免許書、預金通帳に家の鍵。
給料日で当座の現金も・・・(銀行からつけられていたのだろうと警察で
言われました)これらのものを止める連絡と再発行に時間がかかりました。
それ以来リュックを愛用してます。

桜の旅お気をつけて行ってきてください。
Commented by ma-kom at 2013-04-16 11:50
こんにちは♪

私も昔電車の中ですりに遭いました。
見事にバックから財布だけを盗んでいきました。
キャッシュカードは丸の内から見つかり(エラー済みで)
免許書は途中の駅の溝にあったそうです。
クレジットカードは何があったのか記憶もなくでしたが
こう言う場合本当に後始末が大変ですね。

とにかく肝に銘じて気を付けます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日休業 私は泣いています。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳