パソコンで遊びたいなぁ~!

立て続けの女子会

地元の友人とのランチ会。
介護によるお悩み相談があったのでこの日になったのですが、立て続けてのお出かけは少し忙しいです。
ここはホテルの中の中華レストラン。予約なしで行ったのですが、毎度のことながら中高年で満席でした。
みんなよく知ってらっしゃる。中華街へ行くよりは近くて美味しい・・・・。
料理が半月に一度変わるのでお楽しみの所ですが・・・・・。

b0078675_9494350.jpg


こんな事が続いているせいか、産まれてこの方初めての体験体重に008.gif008.gif008.gif008.gif

ちょっと自分でもびっくり!
食べたものが全部まとわりついているみたいで、体のキレがとっても悪い。

代謝異常があるのでそのせいもあると思うのですが、これでは先行き不安・・・。
とにかく、靴もパンタロンもブラウスも上着も全部新調しなければ・・・・。

緊張感が足りないのかなぁ~
最近の肩こりも腰痛もそのせいだと思うのですが、何とかいい方法は無いものでしょうか?
こういう事は書くと下の広告がダイエット関係になるのは、しっかりチェックされていると言う事なんでしょうね。

今日もこれからお出かけします。待望の歌舞伎座こけら落としです。016.gif
[PR]
by ma-kom | 2013-04-09 10:04 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/20263775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 歌舞伎座こけら落とし4月公演 吉祥寺ー井の頭公園 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳