パソコンで遊びたいなぁ~!

吉祥寺ー井の頭公園

井の頭恩賜公園のお花見と吉祥寺歩きと言うイベントが行われるはずでしたが、あいにくの桜はすでに無く、さらにこの春の嵐でどうなる事かと心配していましたが無事催行されました。
と、言うのも最近はクーポンと言うものが流行っていてかなり安い料金で何でも提供されるようです。その代わりに期限付きで前売りを購入するのでキャンセルが難しいみたいです。

昨日の井の頭公園はまるで新緑の季節の様でこれはこれで気持ちの良い散策が出来ました。

b0078675_9461083.jpg


また久々の吉祥寺の街も若者の支持を仰いでいるのが分かる様な気がします。活気があっておしゃれな立ち飲み屋さんを多く見かけました。昔の新橋当たりのお父さんたちの時代とはかなり違っています。016.gif

新しくなった下北沢駅は慣れないと迷子になるかも・・・・。
b0078675_949585.jpg

ガードマンの様な人が立っていてサポートをしていましたが表に出るのも難しそう・・・・。
これは吉祥寺の駅でも言えましたが工事中のため、待ち合わせに手間取りました。

昨年オープンしたと言うお店=創作スペインバル・BuSuIyA (無粋家)もおしゃれなお店でした。

b0078675_9531136.jpg


b0078675_9554491.gif


このコースにアルコールは1杯、ソフトドリンクは2杯ついてクーポンで1500円とはお安いですよね。
でも、これも地元の人の情報で、我々はただあやかっているだけ、
感謝するのみです。

今から歯医者さんの予約が入っています。取り急ぎの投稿でちょっと手抜き・・・。
[PR]
by ma-kom | 2013-04-08 10:01 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/20259449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 立て続けの女子会 95歳のブロガー >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳