パソコンで遊びたいなぁ~!

三嶋大社の桜

こんなに気を付けて電話までして確認していたのですが微妙な差で遅かったようです。

b0078675_972938.jpg


b0078675_9115373.jpg
b0078675_912957.jpg
b0078675_9122364.jpg


b0078675_9133042.jpg


水面に漂う花弁はこれまた素敵なのですが、これは明日行く千鳥ヶ淵に任せるとして三嶋大社では満開の状態を予定していたのですが、こればかりは本当に難しいものがありますね。

三島でのランチは鰻の桜屋さんか三島プラザホテルに決めています。
どちらもはずれがありません。
昨日はプラザホテルのセゾンのランチ
b0078675_9334826.jpg

1570円

ウエッジウッドのプレートを使っています。
b0078675_9375422.jpg


こう言う所が大のお気に入りです。


三島には源兵衛川と言う川の中を歩ける遊歩道があります。
ここもちょっとした穴場なので楽しみな所なんです。
b0078675_9295024.jpg


帰りは沼津まで出て御殿場線に乗り山北の桜のライトアップを期待していたのですが時間的にはちょっと早くライトアップはしていなかったし桜は散りはじめの状態でした。こちらも難しい・・・。

本当はこんな感じ。

b0078675_927469.jpg

でも、流石に御殿場線・・・。薄曇りの中富士山には出会うことが出来ました。
富士山を見るとホッとするのは日本人の証拠?これって凄い事ですよね。

b0078675_924330.jpg

金太郎桜は沿線の富士岡と言う駅にあります。
この御殿場線、ローカル線なので何が起こるか分かりません。
昨日も予定より早く沼津を出発したのですが、なんと御殿場で30分以上の待ち・・・・。
こんな事は想定外。この時間帯だけだそうですが、日本もまだまだ分からない事が沢山ありますね。016.gif
[PR]
by ma-kom | 2013-03-30 09:46 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/20220809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 宝塚 オーシャンズ11 三嶋大社にて >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳