パソコンで遊びたいなぁ~!

三嶋大社の桜だより

ここに来て曜日も日にちも分からなくなって来ています。

三嶋大社の花だよりがやっと始まりました。
思い余って一昨日電話をしてしまったのです。

昨日行った方がまだ早かったと言っていましたので、今週末か?

b0078675_10211297.jpg


どっちにしても空いている日は決まっているしお天気の問題もあるしね・・・・。

樹齢約50年のソメイヨシノ130本の桜のトンネルを走る御殿場線は絶好の撮影スポット。夜のライトアップも幻想的だけどこちらは予定変更をしてライトアップ期間:平成25年3月26日(火)~平成25年4月7日(日)になったけど更に ※変更の可能性ありだそうです。

b0078675_10311695.jpg


当初の予定から御殿場線で桜のトンネルを楽しみ沼津まで行き、そこから三島に戻って三嶋大社の桜三昧を楽しんだ後、ご贔屓のレストランで食事をし川の中を歩く遊歩道でしばし癒され、帰りは時間があれば小田原の桜を楽しんでも良いし、そのまま帰って来ても良いし、体力次第・・・。
フリーのミニ旅は勝手気ままで良いのですが、後はお天気と桜次第。
まだまだ目が離せない状況です。
[PR]
by ma-kom | 2013-03-21 10:40 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/20183086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 春ですね。 オズ はじまりの戦い >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ありがとうございます。 ..
by ma-kom at 19:39
はじめまして  突然の..
by 森のたぬき at 17:48
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
メモ帳