パソコンで遊びたいなぁ~!

味わってみたい越前ガニ

まあ、何と言う寒さでしょう!
下着を一枚脱いだら腰が痛くなってカイロのお世話になっています。

そう言えば、一昨年も、昨年もまだまだ寒かったです。

昨日テレビで越前蟹の紹介がありましたが、本当に美味しいカニを食べたことが無いので=つまるところあのほじくる作業が面倒なのですが・・・・(笑)
一度食べてみたくなりました。
ナビゲーターが松方弘樹さんだったので、これはお高いと思ったのですが、案の定お高かったです。

でも、こう寒いとまたまた温泉が恋しくなりますね。

b0078675_10293665.jpg


でも、贅沢旅行だなぁ~。ツアーでは絶対行かないと思うし・・・。
今までのご褒美がある人は良いでしょうが、ご褒美をくれる人もいないので交通費をかけて行くことは無理かなぁ~。

でも、でも、でも・・・・本当のカニの美味しさを知らないままと言うのもね!
何時かトライしたい、越前カニと東尋坊!016.gif

復興で大変な思いをしている人が沢山いるのにのんきな事を・・・・と思っていますが、
私の人生も一度だけなのでm(_ _)m
[PR]
by ma-kom | 2013-03-12 10:46 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/20141196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< こんな日は・・・。 3月11日になりました。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ありがとうございます。 ..
by ma-kom at 19:39
はじめまして  突然の..
by 森のたぬき at 17:48
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
メモ帳