パソコンで遊びたいなぁ~!

今月の国立劇場

b0078675_195273.jpg


行ってきました国立劇場。
今日は暖かい一日でした。
歌舞伎初めての人と3度目の人と妹と3人そろって、途中お休みタイムがありました。(笑)
席は満席とは行かず結構空席が目立っていましたが、やっぱりまだ福助さんだけで引っ張るのは難しいのかなぁ~。

b0078675_19151914.jpg松也君の若い肉体は鍛え上げられている感じがして好感が持てましたが、隼人君はまだまだだなぁ~。
最近の若い人は素顔では美しいけど白塗りをすると貧弱に見えちゃうのです。これって歌舞伎役者としては複雑ですね。

それにしても歌舞伎役者さんってまるでアスリートみたいだと感心しました。
今回は若い人のお勉強の場とでも言いましょうか・・・・。

最後は華やかで綺麗でした・・・・。ここは皆さん満足したみたい。016.gif

今日は2回公演との事。
これは若手でないと務まりませんねぇ~・・・・。
福助さは花粉症が酷いみたいだけど頑張っていますね。
ちょっとこの所、先輩2人の喪失感で元気が無かったようですが、この年頃の人が元気で引っ張っていてくれないと歌舞伎会も元気が無くまりますよ。

b0078675_19231429.gif

[PR]
by ma-kom | 2013-03-08 19:28 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/20123765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 日本映画を映画館に見に行く日 あっという間の一日 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
本当に暑いですね。( ̄□..
by ma-kom at 07:08
東京方面から訪れると佐賀..
by kyonchan54 at 18:56
解決して良かったですね。..
by ma-kom at 06:24
(こんちわッ}(゚δ゚*..
by risu777771 at 15:49
risu777771さ..
by ma-kom at 08:25
メモ帳