パソコンで遊びたいなぁ~!

台湾でミケランジェロ展

台湾の国立歴史博物館でミケランジェロ展が開催されているようです。

b0078675_1695866.jpg


入館料 一般券→250元・学生券→220元・敬老券→160元=65歳以上
こうなったら早く敬老券になりたいものですが・・・・016.gif

今1元→3.15円くらいですよ。やっぱり日本に比べると安いですよね。

そんな事で台湾に行きたくなりました。

出来れば圓山大飯店のアウトサイドルームに泊まりたいです。

最初に台湾に行った時は圓山大飯店に泊まったのですが、さすがツアーです。
インサイドルームでした008.gif

良く分からなかったのです。とっても大きなホテルなので窓のない部屋があるなんって・・・・。
これはやっぱり、クルーズと同じで大きなベランダのある部屋が良いですね。

そんなアウトサイドルームでのツアーが新聞に掲載されていました。
確かにツアーなのでフリーで行くより断然安いのですが・・・・・。

これ個人で泊まるとお高いんですよね・・・・考えてしまいます~。


b0078675_16363181.jpg
b0078675_16361712.jpg


パスポート更新したんだけど・・・・ね・・・。
[PR]
by ma-kom | 2013-02-25 10:08 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/20059929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 経費節約? ロシアから来た猫 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
 私はocnの格安スマホ..
by ☆銀河☆ at 13:07
私は2台持ち メール..
by juju3291a at 12:28
ありがとうございます。(..
by ma-kom at 11:37
旅の無事をお祈りしています
by kyonchan54 at 10:03
鍵コメさま 本当に..
by ma-kom at 10:44
メモ帳