人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les Misérablesー「悲惨な人々」「哀れな人々」

遅まきながらついでに観てきました。レ・ミゼラブル。

Les Misérablesー「悲惨な人々」「哀れな人々」_b0078675_8554875.jpg


実を言うとミユージカルの舞台はあまり好みでは無く、まして映画は尚更でしたが映画館までシネマ歌舞伎のチケットを買いに行ったついでに何か見るものは無いかと思案した結果取りあえず今一番人気の映画と言う事で観てきました。

まあ、入場料は損をした気分にはならなかったし、これはこれで楽しかったです。
何時かテレビで放映されると思うけどこれはテレビでは見たくないので結果良かったのかもしれません。

子供の頃に読んだ本は「ああ、無常」でした。貧しさゆえにパンを盗んで投獄された主人公「ジャンバル・ジャン」のお話はあまりにも有名です。

初めて訪れたロンドンの街角でも看板が・・・・。
ロングランで愛されている作品なんですね。

Les Misérablesー「悲惨な人々」「哀れな人々」_b0078675_982123.jpg


妹が帰りに一度は食べたいと言っていたRHの長崎ちゃんぽん。
映画のチケットで100円引きと言うので寄って来ましたが、もう行かないわ・・・・・。054.gif054.gif054.gif

Les Misérablesー「悲惨な人々」「哀れな人々」_b0078675_9101576.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2013-02-23 09:20 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)