パソコンで遊びたいなぁ~!

美味しいものを少しだけ

土曜日からの3連休真冬のような寒さが続くでしょう。
お出かけをされる方は、寒さ対策を万全に。
北陸や東北と北海道の日本海側は、断続的に雪が降る見込みです。

天気予報のコメントですが真冬の様なって今は真冬では無いのでしょうか?
これからもっともっと寒くなるのかしら?それとも真冬は過ぎた?

それにしても、寒いです。
腰が寒さで痛くなるなんって経験は初めてですが、先日もNHKで本当は怖い腰痛の話をやっていました。
原因は動脈瘤など血管の病気でしたけど・・・・。
その場合は横になっても痛いそうで、私の場合は横になると痛くないから、単なる腰痛でしょう。
筋トレを真剣にはじめないと・・・・・。

母の嘔吐騒ぎで温泉の部屋食をキャンセルした妹はどうしても美味しいお刺身を食べたいと近くのお店に行きました。
ここは本来は居酒屋さんですが、お昼にランチを少しだけサービスしています。早く行かないと殆ど売り切れなのですが、この日も売り切れでお刺身定食とねぎとろ定食を注文しました。

b0078675_937217.jpg


「安くって美味しいので熱海に行かなくてもここに通えばいいわ」と妹の弁。
そのくらい、刺身は新鮮でした。

ただし、メニューはその日の仕入れ具合で変わるので何があるかお楽しみと言う事らしいです。
妹はその日のメニューに出ていた白子の天丼を食べてみたかったようです。

ちょっといなせなおばさんと若い女性陣だけのお店です。
お酒の種類が沢山あって、アルコールがOKだったらここに通って美味しいお料理を堪能したい隠れた名店です。→くいものや満月
[PR]
by ma-kom | 2013-02-10 09:46 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/19968375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 引き出しの底が抜けた??? 一安心 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳