パソコンで遊びたいなぁ~!

八月のラブソング

今日で一月も終わります。

今日で終わるサービスクーポンもあるのですが、(ランチ割引とか)流石に続けてのお出かけは疲れるし、週末に温泉に出かけるので体調をキープしておかねばならないので今日はおとなしく家にいます。

と。言っても今日までの割引券のある裏の温泉施設には行って来ようかなぁ~・・・・。

今、9:36分なんですが、10:00になって電話を掛けるところが2件あり時間の来るのを待っています。

3月に久々の本多劇場の芝居を予約しました。
最近大劇場ばかりだったので、何だかほっとします。

b0078675_9221548.jpg


ただ、ちょっと悩んで出遅れたので良い席かどうかは分からないのですが、原点に戻るこういう芝居も玉には良いでしょう。
加藤健一君は同世代、長い事、本当に頑張っていますね。
初志貫徹 続けることは大変だと思うけど・・・・。

下北沢は学生の頃から通った街です。大人になってからも毎日通った喫茶店があります。
喫茶店のマスターは今でも健在ですが、何だかお年を召してちょっと寂しい・・・・・。
みんな元気で飲み歩いた街でもあります。(私はノンアルコール)
[PR]
by ma-kom | 2013-01-31 09:38 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/19924499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 午後のコンサート沈没(;´д`) ライフ・オブ・パイ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
解決して良かったですね。..
by ma-kom at 06:24
(こんちわッ}(゚δ゚*..
by risu777771 at 15:49
risu777771さ..
by ma-kom at 08:25
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 19:16
☆銀河☆さん 旅..
by ma-kom at 17:07
メモ帳