人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台鑑賞を諦めて温泉へ

りえちゃんの舞台の一般予約受付の16日に三菱一号館美術館へ行きます。
これはコミュの仲間と行くので日にちの変更は出来ません。
故に、この舞台は諦めました。016.gif016.gif
どうせ、SS席は無理かもしれないしS席ではどの辺に来るか分からないし、席を選べないと言うのは不自由ですね。

舞台鑑賞を諦めて温泉へ_b0078675_18515791.jpg

家から2分くらいの所にあるコンビニで前売りチケットを購入して来ました。今では本当に便利になりましたね。

そう思ったらすっきりして熱海の温泉に行くことにしました。
平日限定でお部屋食と言うプランを妹が見つけてきて、のんびりゆっくりしたいそうです。
私は2月早々に湯西川温泉に雪見に行くのでどうでもよかったのですが、母の介護の事もあり
また、この辺でサービスしとかなければね!

旅か観劇か難しい所でしたが、今回は旅と言う事になりました。

妹は極度のメカ音痴と言う事は前に書いたのですが、これと同じように方向音痴でもあって、一人旅は絶対出来ません。
どのくらいかと言うと我がハイツの中で何時もと違う道を通ったら、迷子になるくらいです。(笑)
まあ、広い事は広いんですけど・・・・・。042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif

そうそう、地図が描けない、読めない人っているんですよ。041.gif041.gif
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2013-01-29 09:00 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)