人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のいない家は寂しい・・・。

町田にある猫カフェに行ってきました。

猫のいない家は寂しい・・・。_b0078675_19452736.jpg


平日なのに凄い人気で17匹いると言う猫も居場所が無いと言う繁盛ぶり。
でも、殆どの猫が短毛の雑種猫で、私が懐かしいと思っている長毛猫は1匹くらいしかいなくって残念でした。
何年かぶりの猫とのご対面だったので猫の抱き方も忘れてしまった。

出来れば長毛の猫にも逢いたかったですね。

世の中にはこんな猫もいるんですがやっぱり毛はあった方が良い054.gif
猫のいない家は寂しい・・・。_b0078675_19521231.jpg


でも、何と言っても我が家の猫ちゃんが一番可愛い053.gif053.gif053.gifかった・・・。

猫のいない家は寂しい・・・。_b0078675_19541995.jpg


猫のいない家は寂しい・・・。_b0078675_19535863.jpg


猫のいない家は寂しい・・・。_b0078675_2014819.jpg


猫のいない家は寂しい・・・。_b0078675_207389.jpg


猫のいない家はとっても寂しいし、寒いですね・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2013-01-24 09:00 | | Trackback | Comments(0)