パソコンで遊びたいなぁ~!

流氷と思い続けて早何年?

朝から雪かきのスコップの音で目が覚めました。
寒さの為に雪がぜんぜん融けていません。

本当に寒いんでしょうね。
私は鼻と腰が異常に痛いのです。

この状態で来週また雪が降ったらどんな感じになるのでしょう。
滑って亡くなった方もいます。アルジェリアも凄く心配ですが、死は日常の中にも簡単に潜んでいるような気がします。

沖縄では桜まつりが始まるし

b0078675_1044957.jpg


北海道ではすでに流氷が



退屈な人生より変化がある方が楽しいと思ったのは当に昔の話。
最近はこの変化の速さについて行けない年代になりました。
これってやっぱり、一種の処理能力が劣って来たのでしょうね。
部品交換が出来たらいいのにね!054.gif
[PR]
by ma-kom | 2013-01-19 10:12 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/19861352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 巨人・大鵬・卵焼き 多摩線栗平にある櫻屋さん >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
レゴちゃん 母など..
by ma-kom at 15:44
メモ帳