パソコンで遊びたいなぁ~!

名古屋ーランチの後は地下鉄に乗って美術館へ

前にも書いたのですが、クリムト展は本当にラッキーで大感激でした。
今年は生誕150年だったのであちこちでイベントがあり、そのためにウィーンまで行ったほどでしたが、全部は鑑賞することは出来ず、ここに来て本当に嬉しかったです。名古屋から地下鉄で2つ目でしたが200円もしてちょっとお高い?後は地下鉄も上手く乗りこなせれば面白そうでした。と、言うより路線とみらめっこでその後の待ち合わせ場所までJRや私鉄と乗り継いで、楽しい乗り鉄が出来ました016.gif
こう言う、地方都市の街歩きが大好きなのですが、これはやっぱり、時間を気にせずブラブラ旅行で無ければ
出来ませんね。


b0078675_21401396.jpg


昔の記事

我が家にあるクリムトのポスターの前で元気だったころの母と最愛の猫niniと、この頃が我が家で一番活気があった時代だったと思います。


b0078675_21344310.jpg


タイトルが希望だったと思い込んでいた絵は単発では無く、ストーリー性のある長い絵だったと知ったのはごく最近でした。今回これが全部見れて凄く感激しました。勿論複製ですが・・・・。
タイトルも予期だそうですが、私としては長い間希望と思い込んでいたので、希望と言う事にしておきます。(笑)


b0078675_21391334.jpg


ただ、電車の様子が分からないので=時間の間隔=美術館だけでその町は終わりだったのは少し残念な気がします。知らない街のカフェに入るのが大好きなもので・・・・。

b0078675_9233314.gif

やっぱりこういう時の為にタブレットはマスターしとかなければ・・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2012-12-26 09:29 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/19726412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 知多半島・篠島へ 富士山が綺麗 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳