パソコンで遊びたいなぁ~!

富士山が綺麗

地方都市は本当に地理が良く分からないので、新幹線と言えば、名古屋だと思い込んでいたのですが、宿泊先からは刈谷と言う駅が一番近く、そこから東海道線の新快速が出ていて豊橋まで4つだと言うので飛び乗りました。
豊橋からは浜松行の各駅に乗り、18切符は無いけど、各駅で帰れるかなぁ~と思っていましたが、そこからが長い・・・・。

友人の中には18切符で京都や名古屋まで行くと言う強者がいるのでちょっと試してみたのですが、静岡までが限度でしたね。ボックスシートだとゆったり出来るのですが、横並びの席は疲れてしまって・・・・。

静岡から小田原までこだまで帰りました。
個人旅はこうした行き当たりばったりが出来て楽しいですね。

b0078675_20313335.jpg


新横浜まで行っても良いのですが、小田原からは始発で座ってこられるので小田急線が好きです。

やっぱり、ツアーよりはぜんぜん楽しかった、行き当たりばったりの3泊4日の今年最後の旅でした。

詳しくは明日ね・・・・。016.gif
[PR]
by ma-kom | 2012-12-25 20:37 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/19725919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 名古屋ーランチの後は地下鉄に乗... なばなの里にいます >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳