パソコンで遊びたいなぁ~!

名古屋です

b0078675_18175613.jpg


♪mako♪

前々から連休に遊びにおいでと言われていて、すっかりクリスマス連休だということも頭になく出かけた名古屋です。
せっかくなので旅のコミュ友とのランチを予定して、始めての名古屋ひとり歩きを体験してきました。

初めてお会いするのにメールのやり取りだけで旧知の友の様に感じられるのはどうしてでしょう。
年末の忙しいさなかわざわざ出てきてくれた方々に感謝です。

さて、ランチの後のお楽しみは愛知県美術館で行われているクリムト展。
昨日からの開催で、偶然発見した副産物です。

クリムトは大好きで生誕150年の今年にウィーンへ出かけたほどでしたが、こんな所で遭遇できたとは・・・。053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

本来は犬山城へ行こうと計画をしていたのですがラッキーでした。
来年は何か良いことがあるかもしれませんね~。
[PR]
by ma-kom | 2012-12-22 18:34 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/19709416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 今夜はふぐだぁ〜 歌舞伎座新開場あと102日 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳