パソコンで遊びたいなぁ~!

なばなの里は無理?

今年最後の病院通いも終わり、後は今週末に名古屋に行くだけです。

名古屋にいる友人が前々から連休に遊びに来いと言っていて「連休・連休」とカレンダーをめくり決めたのは良いのですが、まさかクリスマスだったとは・・・・。054.gif

ここ数年のクリスマスは、イベント大好きだった母と家族で過ごしていたのに・・・・。

b0078675_9582247.jpg

凄く、困った!
相手も「クリスマスだね」とか言ってくれたら良かったのに・・・・。
それにしてもついでにメル友とランチの約束までしても気が付かなかった。

この辺が健忘症なんでしょうね。

なばなの里に行く予定だったのですがクリスマスイブとなるととても無理かもしれない・・・・。
そんなことも考えられないほど日程音痴になっていました。

なばなの里は3月31日までやっているので出直そうかな~。

それにしても親睦を深めるだけなら高いものにつきそう(;´д`)トホホ
と。言いながらも「まあ~良いか!」なんですが
気になるのは母とのイベント。

今日は妹が女子会で横浜西洋館のクリスマスを楽しんでいるので私が母の所へ行きます。
ささやかなクリスマスを楽しんできましょう!

b0078675_105366.jpg

b0078675_1073956.jpg


残念ながら今日は見れませんが、チャンスがあれば素敵ですよ!
[PR]
by ma-kom | 2012-12-19 10:12 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/19692561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 心ここに非ず 何時までも大丈夫と思うな物忘れ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ありがとうございます。 ..
by ma-kom at 19:39
はじめまして  突然の..
by 森のたぬき at 17:48
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
メモ帳