パソコンで遊びたいなぁ~!

今年最後のささやかな夢

中央高速の笹子トンネルの事故、他人ごとではありません。

まだ、運転していたころあの道を何度走った事か・・・。
と、言うより中央高速しか走らなかった様な気がするくらい走りました。

無謀にも軽自動車で八ヶ岳まで行ったこともあります。
懐かしい、道ですが・・・・。


007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif

まだまだ年末までに、何が起こるか分かりませんね。

ここに来て胃の具合も悪いし・・・。
これが本当に困ります。楽しい会食が、楽しくなくなるから・・・・。

私の最近のささやかな夢はゴールド先輩で有名になったあつた蓬莱軒のひつまむしを食べる事ですが、完食が難しそうです。月末に名古屋方面に行くのでちょっと早めに行って是非是非訪れたいと思っているのですが、一人で残すのは恥ずかしい・・・。


b0078675_1130143.jpg


やっぱり、美味しいものは「美味しい、美味しい」と言って豪快に食べる人と一緒の方が楽しいですよね。
一人でご飯を食べるのには抵抗が無いけど、沢山食べられないし、飲まないし、おばさんになったので最近は少し抵抗が出て来た様です。
それがクリア出来たら一人旅も、もっと楽しいだろうに・・・・。054.gif054.gif054.gif
[PR]
by ma-kom | 2012-12-03 11:51 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/19604446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝から緊張の一瞬(笑)と宝塚雪... 来年は巳年 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳