パソコンで遊びたいなぁ~!

プレゼント?

長引いた風邪ですが、最後は鼻炎を残し何とかなって来ました。
まあ、長かったこと・・・・。ってまだなんですが・・・・。

でも、今回の風邪は主に鼻かぜ系でのどにも肺にも深く関わってくれなくって本当に良かった。
ただ、鼻炎がこんなに重症になるとは・・・。侮るなけれです。
花粉症の人は辛いだろうなぁ~と改めて同情いたします。
私も、完全に完治しなければ耳鼻咽喉科へ行かねばならない・・・。
これ以上クリニック通いは勘弁してほしいけど・・・・。
アジア旅行では紙は大事な宝でしたが、本当に持参したティッシュが足りなくなって大変でした。
何と言ってもトイレットペーパーで鼻をかむのは痛い007.gif

南国には風邪も花粉も無いのかしら・・・?

こんなプレゼントが届いたのですが016.gif

b0078675_10193049.jpg


b0078675_10194338.jpg


体力根気があれば快適な暮らしは出来るものでしょうか?

最近はどうもこの根気に欠けている・・・・。

でも・・・・風邪のウイルスが本当に無ければ・・・・。
寒いのは嫌だなぁ~~~。
[PR]
by ma-kom | 2012-11-28 09:42 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/19569668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 愛しのipadミニ様 11月国立劇場 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
レゴちゃん 母など..
by ma-kom at 15:44
メモ帳