人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6泊7日のベトナム・マレーシアの旅が終わった。

ハロン湾とマラッカと言う2つの世界遺産を巡り、2国に渡っての旅はちょっと忙しかったです。

ただ、私としてはリンギットが余っていたのでこれを消化したかったのと、そのついでにハロン湾と思っていたのですが、ついでのベトナムがえらく気に入ってしまって困りました。
本当は昔、お土産にもらった胡椒ひきを購入したかったのですが、どこにでもありそうで結果一度も目にすることが出来ませんでした。

これが凄く心残り・・・・。
6泊7日のベトナム・マレーシアの旅が終わった。_b0078675_11444962.jpg


黒こしょうは最初にインドに行った時からはまり、マレーシアに来るたびにたくさん買い占めたのですが、今回は何せ5年ぶりです。インド人街のホテルと言う事で楽しみにしていました。おかげで大袋がゲット出来ました。
仕方が無いのでだましだましこの胡椒ひきで我慢しましよう。
他にあるのですが、これがとっても可愛いのでついついこれに手が行ってしまって・・・。
次回、もし見つけたら買占めよう・・・・016.gif

ベジタリアン用のラーメンとかあったのですが、今回は手持ちのリンギット内で済ませようと思っていたらそごうデパートでバーゲンをやっていてブラウス等を購入したら手元が寂しくなって、泣く泣く諦めました。
と、言うよりトランクがパンパンになってスペースが無くなりそう・・・・。

そう言えば、昔は安い日常品で大型トランクがいっぱいいっぱいになっていました。
キャメロンハイランドのboo紅茶も買わず仕舞い。
ちょっと残念でしたが、ベトナムコーヒーもあるし、台湾で購入した美味しいお茶も手つかずで残っていることだし、この際は少し我慢・我慢

こんな事をしていたら11月も終わりに近づき、年末の大掃除が待っています。
夏物はもうしまっても良いかしらね~~~。053.gif053.gif053.gif053.gif016.gif
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2012-11-26 08:38 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)