パソコンで遊びたいなぁ~!

いざ東京芸術劇場シアターウエストへ

朝、目が覚めたら風邪が治っていたらどんなに嬉しかったか・・・・。

そんなわけにはいかず、まだぐずぐず鼻をすすっている状態です。

3日間ぐうたらしていたので身体のあちこちが痛いのですが、今日は頑張って池袋まで出かけて来ます。

でも、身体の調子が悪いと旅行の予定とかお出かけの予定とかが全然興味なくなって、もうこの辺で引退しょうかなぁ~などと考えてしまいます。

妹は結局コンタクトが紛失したとかで思わぬ出費に嘆いていますが、老後にかかる病院代で海外旅行を選択しなければと言っていましたが、「ヨーロッパとアメリカで後7回かなぁ~」と・・・・・。(;O;)アジアは別だそうです。

そんなに行くつもりなんだ016.gif


b0078675_1085676.gif





なんでも楽しいことは身体が健康と言うのが最大の大条件で、それも自分の身は自分で守ると言う認識もしっかり持たないと今回の万里の長城の遭難になってしまいます。

まさか万里の長城で遭難が起きるなんて・・・・・・・。

これからの人生、何が起こるか分からないと自覚を持って行かねば。
すぐ忘れてしまうのよねぇ~・・・・。
[PR]
by ma-kom | 2012-11-07 10:22 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/19449601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 定位置ってあるのかなぁ~ 明日は一番楽しみな舞台 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳