パソコンで遊びたいなぁ~!

会津遊覧その2

風邪薬を飲んで寝たらすっかり寝坊をして目が覚めたら10時でした。

それで治っていたら嬉しいのですが、私の体力ではもう少しかかりそう。
それでも悪化しない程度で収まってくれればラッキーです。

会津には昨年も行っているのですが、大内宿や塔のへつりには行ったことが無く、今回は紅葉の会津を楽しみにしていました。

大内宿は予想通りの昔ながらの町並みが続いておりそれなりに楽しめました。

b0078675_1117037.jpg

b0078675_11202899.jpg

もう少し暖かかったら良かったのに、手袋も必要な寒さでちょっとびっくりしましたね。
今年は寒いのかしら?

塔のへつりの紅葉は素晴らしかったです。

b0078675_1120882.jpg
b0078675_11195616.jpg


ただ、雨が降っていたので下に降りるのは辞めた方が良いと運転手さんに言われたのでおばさん集団は上から眺めるだけでしたので、これだけは心残り。

お天気の問題は大きいですよね・・・・。

来年もう一度リベンジしたいです。

熟女18人の旅友はまあ、みなさん個性的でこれはこれで大いに刺激的で楽しい大人の修学旅行の様なもので楽しかったです。

とにかく、早く風邪を治して南国モードに切り替えないと・・・・。
と、言いながらあまりの寒さにストーブを出してしまいました。
例年は半ばごろまで我慢するのですが、これって、年齢のせい?
[PR]
by ma-kom | 2012-11-04 11:30 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/19429944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 風邪は万病の元 会津遊覧 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ありがとうございます。 ..
by ma-kom at 19:39
はじめまして  突然の..
by 森のたぬき at 17:48
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
メモ帳