パソコンで遊びたいなぁ~!

会津遊覧

何と言う寒さ!

朝方雪が降ると言う気温変化の中、すっかり風邪をひいてしまいました。
中旬からアジア旅行が控えているので特に特に注意をしていたのですが・・・・・。007.gif
カイロまで持参していったのに・・・・。
みなさんは用意がよろしい様で殆どダウンジャケットを着ていて、中にはダウン2枚重ねと言ういでたち。

かく言う私だってヒートテックの下着2枚重ねにタートルネックのセーターにベスト、その上にコートと更にカイロまで入れたのに、身体の温度調整機能がうまくいかなかったのね。

夜中に寝汗をかいたりしてすっかり鼻づまり・・・・。

b0078675_18275922.jpg

b0078675_1828614.jpg

お天気は本当に難しい・・・・。
山の上はすっかりガスがかかっていてこんな感じでした。

紅葉はとっても綺麗に色づいていましたが、お天気がうまく合わなかったですね。

今日は早く寝ます。
[PR]
by ma-kom | 2012-11-03 18:34 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/19425897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まさよ at 2012-11-03 20:09 x
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
早く、風邪が治るといいですね。

旅行が待っていますからね。e(*'-'*)e ニコニコ
Commented by souu at 2012-11-04 05:23 x
お久しぶりです。
何時の間に秋は過ぎ去ったのでしょう?
東北は すっかり冬なのですね。
お風邪?お大事になさって下さい。
Commented by ma-kom at 2012-11-04 11:07
まさよさん

本当に虚弱体質で困ったものです。(笑)
子供みたいでしょう。

頑張らなくてはね・・・・。

有難う!!
Commented by ma-kom at 2012-11-04 11:11
souuさん お久しぶりです。

本当に日本狭しと言っても季節の変化は
あるものですね。

ちょっと前までは半袖でも大丈夫だったのにね~。
これが冬景色を楽しむんだったら
もう少し用心も違っていたでしょうに・・・・。

秋は何処へ行ったのやら・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 会津遊覧その2 11月になりました。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳