パソコンで遊びたいなぁ~!

何って事・・・・!

10/28(日)佐渡裕指揮BBCフィルハーモニック日本ツアー2013(ピアノ:辻井伸行)
一般発売開始![NEW!]

朝一番からスタンバイをしていたのですが、10:00からの受付時間からネットは繋がらず、時たまつながったと思ったらすでにS・A席しか残っていない状態でした。せめて10000円くらいまでですね。

b0078675_10484620.jpg


やっぱりすごい人気なんですね。でも一度は辻井伸行君の演奏を聴いてみたいです。

ここは9月に先行予約が行われていたのですが、見逃していました。

これって4月の公演なんですよ。

朝から戦い破れて疲れ果てました。070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif


昨日は上野で行われているメトロポリタン美術館展へ行ってきました。

b0078675_1055011.jpg



ゴッホが大好きなので日本初上陸の糸杉はやはり素晴らしかった!

夕食は上野駅構内にある
★☆ブラッスリーレカン
昭和7年に創られた上野駅貴賓室が、レトロな上品さを備えたアールデコ様式の懐古的空間をそのままに、
さりげなく自然にモダンな雰囲気もあるブラッスリーに変身!

b0078675_1182350.jpg

¥3860(1ドリンク付き、クーポン利用)

最近このクーポンが流行っていてやっぱりお得なんでしょうね。
設定してくださる人がいて大感謝。とてもじゃないけど面倒で出来ません。m(_ _)m

と、いう事で今朝のショックで今日一日は立ち直れないかも・・・・・。
"く(""0"")>なんてこった!!
[PR]
by ma-kom | 2012-10-28 11:17 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/19369134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 大門坊 at 2012-10-28 15:19 x
MAKOさん、優雅な毎日をエンジョイなさっておられて羨ましいです。
佐渡裕と辻井伸行では、手頃な席をゲットするのはなかなか難しいですね。やむを得ないので、とりあえずはYouTubeで我慢しましょうか。
Commented by mako at 2012-10-28 16:51 x
うぅ~ん、悔しいですね。

9月に先行予約のお知らせが来ていたみたいなんですが・・・・。

仕方が無いので2月に行われる辻井伸行のピアノコンサート
のゲットに挑戦します。
12月1日だったと思いますが、これも結構難しい・・・。

何か、破産しそうです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< windows8ーその後 windows8 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
レゴちゃん 母など..
by ma-kom at 15:44
メモ帳