パソコンで遊びたいなぁ~!

今月の国立劇場

通し狂言
塩原多助一代記

波乱万丈の立志伝!
円朝の人情噺が生んだ 心に沁みる名作歌舞伎!

b0078675_19224084.jpg


どう言う訳かあまり乗り気では無かったのですが10月は比較的暇だったので2枚のチケットを取ってありました。
歌舞伎初心者の友人が一度は観てみたいと言うので地味なお話なので初心者向きではないと思いましたがお誘いし、がっかりしないか気になっていましたが、国立劇場は初めての人にしては独特の雰囲気があって気に入ってもらえました。

お芝居も地味な配役の割には結構楽しく、やっぱり歌舞伎と宝塚ははずれが無いなぁ~と納得してしまいました。11月はとても忙しいのでパスをしようかと思ったのですが、私のお気に入りの若きプリンス=中村隼人君が出るので思わず、ゲットしましたが、躊躇した分最後の一枚でした。

b0078675_19345629.jpg


危ない・危ない。何せお宝チケットは競争が激しいです。
何と言っても1500円で歌舞伎が堪能できるのですから、仕方がありませんね。
[PR]
by ma-kom | 2012-10-19 19:36 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/19286255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 頭に来た! 簡単●● >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
メモ帳