パソコンで遊びたいなぁ~!

女の旅支度

ある旅のコミュで50代最後の女性がコメントを投稿していました。

50代最後の年、
一人でゆっくりと温泉にでも行きたいと彼女。

どこにしようかな?と予算と時間から考える・・・。

次に何を着て行こうかな~と考える。

思いっきりおしゃれをして行こう。
まずは素敵なランジェリーから・・・でもこんなものしか持ってない。新しくブルーのランジェリーも欲しいな。
一枚は着て一枚は持っていこう。


これを読んで思わず、温泉じゃないでしょう。とつぶやいてしまった。
私には吉永小百合さんが出演している東京ステーションホテルのコマーシャルが飛び込んで来てしまったのです。



良いなぁ~
私がアルコールの一杯でも飲めたら絶対、ホテルのバーのカウンターで究極の時間を過ごすのだけれど・・・。何しろ、一滴も駄目だからこれは絵にならない・・・。
と、その前にモデルが違い過ぎると言われそうだけど・・(笑)

ちなみに今キャンペーン中です。年内はすべて×××××047.gif

b0078675_1052872.jpg


大人の女の一人旅・・・・。
うぅ~ん素敵!
でも、思いっきりおしゃれをしてと言うより、なるべく軽くって楽な装いになってしまう。
反省反省反省反省

だけどなぁ~~~おばさんは疲れるのです。
[PR]
by ma-kom | 2012-10-10 10:23 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/19187423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 市民大学 宝塚劇場から東京駅へ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
東京方面から訪れると佐賀..
by kyonchan54 at 18:56
解決して良かったですね。..
by ma-kom at 06:24
(こんちわッ}(゚δ゚*..
by risu777771 at 15:49
risu777771さ..
by ma-kom at 08:25
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 19:16
メモ帳