人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の予定

来年のカレンダーが無いので6月までのカレンダーをプリントアウトして目の前の壁に張り付けてあります。

体調が今一歩なので1月に人間ドッグの予約を入れました。
本来は毎年12月なのですが、嫌なことは先送りにしたいので・・・・。

流石に来年のカレンダーはまだ白紙状態が多いのですが、何と、隅っこに7月新国立→象と赤ペンが????
これって記憶にないのですが、確かに自分の字で書いてあります。

半信半疑で検索してみると出てきましたね。

来年の予定_b0078675_9392553.jpg


所が不思議!何でこれが明記してあったのか良く分かりません。そんなに強烈に観たかったのか?
今ではそんなに興味が無いのですが・・・・。
ちょっと前の事だと思うのですが、こんなに興味の対象が変わってしまうのか・・・。
何で、赤ペンで記載してあるのか今では本当に意味が分かりません。

これが歌舞伎とか宝塚とかのお宝チケットだと理解できるのですが。

こうして物忘れをしていくのは分かるのですが、趣味趣向までその時々によって変わると言うのは何とも不思議で、ほら、良く妊娠すると食べ物が変わるとか言うでしょう、そういうたぐいかしらね016.gif

夜中に熱を出して緊急連絡が入った母親に
「お母さん、頑張ってね」と言ったら「頑張っている」と言われてしまいました。

未知との遭遇は容易ではありません。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2012-10-07 09:52 | 日常 | Trackback | Comments(0)