人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作の秋?

もう、急に秋になって・・・・。

昨日は寒くって寝られませんでした。
考えてみれば2週間前は35度くらいの灼熱の熱帯地方へ行っていて、急にこんなことになると身体が持ちません。この季節体調を崩す方も多いとか、みなさん気を付けてくださいね。

そういう私も昨日は何だかお腹が痛くなって・・・・・。冷えたのかしら?

今日はまた暑くなるとか・・・・・・。

そんな中ますますお元気なメル友yasubeiさん。
素敵な作品を送ってくれました。

同じメル友のTigerさんの写真を素敵に変身。
昔、散々みんなで練習したのですが、当の本人はすっかり忘れてしまって、今では出来ない008.gif

あっぱれ95歳です。


創作の秋?_b0078675_1058451.jpg




創作の秋?_b0078675_10585751.gif





昔作ったラスベガスのネオンの万華鏡。また行きたいですね。

創作の秋?_b0078675_1114214.gif

Commented by 大門坊 at 2012-09-24 13:25 x
YassubeiさんもTigerさん(寅さん)も素晴らしい作品をお作りですね。とらはとらでも、こちとらは敬服するのみ、すっかり忘れてしもた。
Commented by mako at 2012-09-24 18:40 x
忘れてしまいましたね~。

未だに続けているyasubeiさんは流石です。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2012-09-24 11:07 | お絵かき・加工 | Trackback | Comments(2)